Radiant

未分類

ピアス4点をUPしました

ピアス4点をUPしました

大きなイベントが終わり、ようやく落ち着いてきました。

つくり溜めていた作品達も少しずつ撮影しネットにアップしていこうと思います。

今日は、そのうちのピアスをアップしました!

いずれもスワロフスキークリスタルを使った、

キラキラの涼しげなピアス達です。(^∇^)

こちらは、樹脂製パーツやイヤリングに無料で変更可能ですので、

ご希望の方は購入時にお知らせください。

またこちらの作品はギフト用に

ピローBOXでの有料ラッピングも承りますので、

こちらもご希望の方は合わせてお知らせくださいね。

Radiantのショップ、Creema、minneにて出品いたしましたので、

詳細は各サイトよりご覧くださいませ(^-^)/

サッポロ モノ ヴィレッジ無事終了しました!

サッポロ モノ ヴィレッジ無事終了しました!

25日に出展したサッポロ モノ ヴィレッジ無事終了しました!

この日は午前中は一時は大雨で、ほぼ一日中雨が降っていたのですが、

なんと、約2万人もの方がいらしてくれたそうです。ヽ(*’0’*)ツ

会場は終始、人、人、人!

お客様はもちろん、作家さん、スタッフさん達からのワクワクした

熱いエネルギーが伝わってくるほど会場は賑わっておりました。

あまりに広い場所にたくさんの人で、

中には「ここは今どこですか?」と迷っていらっしゃる方も数名いらっしゃり、

MAPで確認して教えてさしあげました。

26日にじつはお客さんとして行ったのですが、

確かに今自分はどのへんに居るのかや、どこに何があるのだろう?というのが

わかりにくかったなと思いました。

それぞれのヴィレッジごとにきっと”のぼり”とか何か目印になるものが

あったほうがわかりやすかったのではないかなと思いましたが、

第1回目の開催なので、次回ある時は主催者さんも改善してくださることと思います。(^-^)

Radiantのブースはこんな感じでしたー。

トイレにもなかなか行けないほどw、一日でたくさんのお客様に

手に取って見ていただき、お話しができたり、購入くださり、

とても嬉しく感謝でいっぱいです。\(^_^)/

「こんなデザインのサンキャッチャーはじめて見た!」とおっしゃる方や、

「遠くから見てすごいキラキラしてました!」などの嬉しいお声もいただき

喜んでいただけるものを作っていこうと

あらためて身を引き締めました。

次回あるのかどうかはわかりませんが、

このイベントが『北のデザフェス』といわれるくらい

北海道に根付いていくといいなと思います。(^-^)

ブースに足を運んでくださった皆さま、お買い上げくださいました皆さま、

そしてお世話になった作家さま、スタッフのみなさまありがとうございました!

この日もサンキャチャー達はキラキラしておりました☆

終了間際には会場のそとには大きな虹が出ていましたよ

来月もまたイベント出展やワークショップでの出展も

ぼちぼちありますので、またぜひお越しくださいね。