Radiant

未分類

ハコイリアリクイさんへ納品してきました。

ハコイリアリクイさんへ納品してきました。

先日ハコイリアリクイさんへ作品達を納品して来ました。

今回は、今週末に開催されるイベントに合わせた作品がメインです。

・猫のサンキャッチャーバッグチャーム
・キノコのサンキャッチャー眼鏡チャーム
・三日月と星のサンキャッチャー

すべて高級クリスタルのスワロフスキーが付いたものです♪

※今のところWebでの販売は考えておりませんので、ハコアリさん限定品です。

キノコの眼鏡チャームは、眼鏡の柄に着けて楽しんでいただくアイテムです。

パッと見るとピアスやイヤリングを付けているように見え、

耳元で可愛くゆらゆらとゆれるアクセサリーになっております。

もちろん、すべてスワロのオクタゴンに天然石が付いています。

眼鏡だけでなく、これにストラップを付けてキーホルダーにもすることができますよ。

そして今月からは、なんとRadiantの箱がお引越ししまして、

最下部から、上から2番目のとても見やすい位置へ移動になりました。

先ほど紹介した三日月と星のサンキャッチャーをはじめ、

窓際用のサンキャッチャーは、店内中央に吊り下がっていますので、

ぜひそちらもゆっくりご覧になってください。(^∇^)

8/20・21には、地下歩行空間 北大通交差点広場にて開催される

はらっぱのねこねこきのこ展』にも

ハコイリアリクイさんのブースにて出品される予定です。

ねこときのこと自然が大好きなひとのためのイベントですので、

ネコ好さん、キノコ好きさん、自然好きさんはぜひ足を運んでくださいね。

ワークショップ@丸井今井、アートマーケット@ファクトリー無事終了

ワークショップ@丸井今井、アートマーケット@ファクトリー無事終了

12日の丸井今井さんでのワークショップは、

初の百貨店さんのイベントということもあり、

前日からかなり緊張と不安が入り混じっておりましたが、

当日は予想よりも多くの方がサンキャッチャーやコラボメニューを

体験してくださいました。

写真は全部は撮れませんでしたので(すみません!)
一部ですがご紹介!↓

親子で一緒につくって下さった方をはじめ、

下は小学校低学年から、ご高齢のご婦人まで幅広い年齢層でした。

ご婦人の方は最初は完成品のサンキャッチャーをご希望だったのですが、

この日は、体験とキットのみ、ご希望のものは体験メニューにはない

キットだったこともあり悩まれておりましたが、

「お手伝いしますので、ここで作っていきませんか?」とご提案したところ、

「じゃあ、がんばってつくってみるわ!」と制作され、

大変満足されて帰られました。(^∇^)

(しかし、私自身もできあがった時に喜び過ぎたこともあり、写真を撮るのを忘れました・・・。)

ワークショップは経験がまだ少ないので、

満席になった時はテンパってしまったりと反省点は残るのですが、

体験くださった方やスタッフさん、周囲の作家さん達に助けられ無事終わりました。

そして翌日はサッポロファクトリーのアートマーケットでした。

アトリウムというガラス張りのフロアだったこともあり、

天井から降り注ぐ太陽の光に照らされ、

サンキャッチャーのプリズムがくっきりと現われていました!
(実際は、下のタイルにもたくさんのプリズムが散りばめられていました♪)

初のアートマーケット出展でアウェイ状態でこちらも最初緊張をしていましたが、

お客様は拙い説明に耳を傾けてくださりご購入いただいたり、

周囲の作家さん達が話しかけてくださったり、

スタッフさんのフォローでイベントを楽しむことができました。(^-^)

みなさまありがとうございました!

次回は、8/20、21とチカホ イシヤ横で開催の

『はらっぱのねこねこきのこ展』に委託出展です。

当日は私はおりませんが、

ハコイリアリクイさんへの委託で限定品を置かせていただくことになりました。

どうぞお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!