Radiant

 作品紹介

ハコイリアリクイさんへ納品してきました

ハコイリアリクイさんへ納品してきました

今月もハコイリアリクイさんへ新作を納品してきました。

今回は、委託先も春っぽいものをと桜の花のショールピンです!

.ピンク色だけでなく、ブルー、イエロー、パープルと春色な4色です。

もうちょっと寄ってみた写真を。

コットンパールと天然石(ピンクはローズクォーツです)に

クリスタルABのスワロフスキーオクタゴンがキラリと上品に輝きます。

こちらは、7cmと大きめな手のひらサイズなので、

春秋はショールはもちろん大判ストールに

夏はUVカット対策のスカーフに

冬は厚手のマフラーやポンチョなどにも使え、

一年中お使いいただけるサンキャッチャー付のショールピンです。

帽子のワンポイントにも使えますよ♪

お誕生日プレゼントにはもちろん、

転勤や転職などで職場を離れる方への贈り物にもどうぞ!

ハコイリアリクイさんのサイトはこちらからご覧ください。

↓ポチッと応援お願いします!

ハコアリさんに納品して来ました!

ハコアリさんに納品して来ました!

今月も新作をハコイリアリクイさんへ納品して来ました!

ハコイリアリクイさんのブログでも紹介してくださいました。(^∇^)

↑上記の先月納品した、星の眼鏡チャームが人気だったそうで、

「ピアスやイヤリングで同じものを作れませんか?」と

リクエストをいただき、同じデザインでピアスを作りました。

金属アレルギーの方でも身に着けられるよう、

樹脂タイプで壊れにくいフック型にしました。

そして、もう一種類はこちらも宇宙繋がりの

ワイヤーを使ったサンキャッチャーです。

実は以前、こちらで紹介したものと若干デザインが違います。

(デザインを変えた理由は特にありません。 

同じものを作ろうとしたら、少し変えたくなったというわけですw)

ちなみに、以前のものは、オンラインショップで販売開始しましたので、

詳細をご覧になりたい方はこちらからご覧ください。

(どこが違うかチェックしてみてくださいw)

【ご注文品】天使の羽と天然石のブレスレット

【ご注文品】天使の羽と天然石のブレスレット

今回もご注文品のお話です。

ご注文品とはいいましても、普通のオーダー品とは少し違い、

過去に制作し完売になっていたブレスレットを偶然みつけてくださいました。

T様は北海道好きとのことで、

偶然、RadiantのCreemaの作品一覧を見て、

このブレスレットを気にってくださったそうです。(^∇^)

そしてSNSでもRadiantのアカウントをみつけてくださりご連絡を受けました。

ブレスレットは封印していたわけでないのですが(笑)

ここ最近ほぼ作っておらず、さらに過去作品は完売済みで手元になし。

パーツも使い切った気がする・・・最悪お断りしないとかなぁ・・・(´Д`;)

と思いつつ、資材探しをし、なんと奇跡的に全部残っていました!

写真の紫のパーツはアメジストなのですが、

こちらのアメジストはもう調達できないパーツだったのですが、

探したら手元に残っていました。

ピンク色のパーツのロードナイトに至っては、なんと残り1粒!

奇跡的にブレスレットが作れました。

そして無事お届けし、大変嬉しいご感想をSNSで投稿くださり、

承諾を得ましたのでこちらにもご紹介させていただきます。(^-^)/

——————————————
「札幌から、 素敵なブレスレットが届きました♥

大好きな札幌の街の雪景色を思い出す色合い☆

パワーストーンのブレスですが、いかにも!って

感じではないところが好きです♥

病気をしたりして落ち込むことが多かったのですが、

見ているだけで気分が上がります♪

私にとって札幌は、どんな有名なパワースポットよりも

元気をもらえる場所なので、そこから来たアクセサリーは、

どんなパワーストーンよりも強い力を持っています☆」

——————————————


Radiantをみつけてくださったことも奇跡、

パーツが残っていて制作できたことも奇跡で

もう本当に偶然が重なった素敵なご縁をいただけたご依頼でした。(^-^)

T様、本当にありがとうございました!

Radiantの作品は、完売のものでもパーツがあれば

お届けすることが可能ですので、気になったものがあればぜひ

メッセージまたはお問合せフォームからお知らせください。

↓ポチッと応援お願いします!