Radiant

 購入者様の感想

【ご注文品】ご結婚祝いのサンキャッチャー

【ご注文品】ご結婚祝いのサンキャッチャー

10/3からはじまった4プラでのイベントは昨日が最終日で

Radiantもそのうち3日間出展させていただき、無事終了しました!

昨日最終日は平日にもかかわらず、多くの方がお越しくださって、

ワークショップは大盛況でした。(^-^)

お客様、作家さん、そして主催者さんとスタッフさん、

みなさまありがとうございました。

今日は、オーダーいただいていた作品が無事お客様へ届き、

ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます!

ご依頼主のR様から、

「友人の結婚祝いにプレゼントしたいです。
落ち着いたピンクが似合うので、大人っぽい雰囲気にしてください。」

とのご要望を受け、

ヒアリングをし、制作前のラフイメージを確認していただいたところ

「素敵過ぎるし、友人に似合うことが容易に想像できます!!」

と大変喜んでいただき制作、無事完成しました。

大きなゴールドの透かしを中心に上下に小さなパールビーズをふんだんに使い、

下部は、ピンク色のスワロフスキーと淡水パールで上品さを出しました。

一番下のクリスタルボールは、

「アスフール社製の柔らかな輝きが好きなのです!(^∇^)」

というご要望を受け、30mmサイズのアスフール社製クリスタルガラスを使用しました。

そして、先日

「友人から写真が届きました!可愛いと喜んでくれました♪」とのことで、

ご友人の方が実際お使いいただいている様子のお写真までくださいましたので、

こちらもご紹介です♪↓

ステキな窓辺に吊るされていてサンキャッチャーが喜んでいるように見えて、

こちらもとても嬉しいです(*^o^*)

サンキャッチャーのオーダーメイドでの制作は、

はじめてでしたのでとても緊張しましたが、

ご友人の方が喜ぶ顔を想像しワクワクしながら

ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきました。(^∇^)

また、普段自分では思いつかないようなデザインが完成しとても新鮮でした。

R様ご注文、ありがとうございました!

Radiantでは、サンキャチャーのオーダーメイドも承っております。

大切な方の特別な日に世界でひとつのサンキャッチャーを作ってみませんか?

詳細はRadiantのサイトをご覧ください。(^-^)/

↓ポチッと応援お願いします!

迷子札のご感想をいただきました。

迷子札のご感想をいただきました。

11月ももう後半ですね~、

こちらはあっという間にまた雪の季節です。ヽ(*’0’*)ツ

昨日から降り始め、もうこれはこのまま溶けないのかなと思うほど

雪が急に本気を出し始めています(笑)

先日、久しぶりに迷子札のオーダーが入りました。

今回は純銀製の迷子札です。

3月生まれだそうで、アクアマリンのラインストーンをつけました。

(※写真のものとはべつのものです)

無事、購入者さまにお届けできご感想もくださいました。

*************************************
今まで見たなかで、1番オシャレな迷子札!
実物は写真より素敵でした!
お願いしてよかったです。 有難うございました。

*************************************

作家冥利に尽きるとてもうれしいお言葉をいただけました。

こちらこそありがとうございました!

毎回「気に入ってもらえるかな」とドキドキしつつ、

着けてくれるペットはどんな子だろう?と

想像しながらワクワクして作っています。

今回は久しぶりの銀粘土でいつも以上に時間をかけてつくりました。

こちらも売り上げの一部は、動物保護団体へ寄付させていただきます。

と書いていて思い出したのですが、先月、寄付をしたのです。

何かとバタバタしており、ブログでのご連絡を忘れておりました。m(_ _ )m

今回は、「樽葉いやしの森と仲間たち」 さんへ

物資支援をさせていただきました。

こちらの団体さんは未だ収束していない福島第一原発事故の

半径20km圏のすぐ近くの山中で、動物たちとの生活を続ける

坂本さんという方が営む「いやしの森」を応援する有志の会です。

現在は活動を終了していますがtwitterで坂本さんが直接

支援の呼びかけや近況を報告しています。上記のサイトからも

坂本さんが希望する物資の支援ができるようになっています。

物資支援の一覧はこちらです。

迷子札の制作希望の方は、こちらからどうぞ。