Radiant

新作をアップしました!&お知らせ

新作をアップしました!&お知らせ
先日の新作アップの第2弾です。

小鳥のイヤーフックをオンラインでアップしました。

こちらは、以前ご紹介したデザインとは少し違います。

白く透き通ったようなシンプルなデザインになりました。

今年の干支でもあり、

女性の魅力アップの石マザーオブパールの小鳥がゆらゆら揺れます。

パールとロンデルの組み合わせがちょっと雪だるまにも見えます。(笑

こちらは1点ものでもあり、今後のイベントにも出品予定ですので、

気になる方はお早めにどうぞ!



この小鳥と同じデザインのネックレスもアップしました。

ハコイリアリクイさんに先月納品したものは、アジャスター式でしたが、

今回は皮ひも長さ70㎝と長めにし、頭からスッポリと被れるようにしました。

さらに皮ひもは、両端を引っ張ると長さを自由に変えられます!

ネックレスを留めるのが苦手な方も簡単に着脱できますよ。(^∇^)



作品の詳細は下記からどうぞ!
-----------------------------
公式shop ・ Creema ・ minne
-----------------------------



さて、お知らせなのですが、

「今回も友人にプレゼントしようと思います!」とおっしゃるリピーターの方や

「以前プレゼントでいただき素敵なので他の友人にプレゼントしたくて!」

とお買い上げいただいている方もいらっしゃる人気の

コスモスのサンキャッチャーが只今『Sold out』になっております。

何件か「再販をお願いします!」とお問合せをいただいており、

一昨日再販をしたのですが、またすぐに完売になってしまいました。



このSold outを機に、コスモスのサンキャチャーを

今以上に品質を向上させるためにリニューアルを予定しています。

より良いデザインでお届けできるよう準備しておりますので、

ご迷惑おかけしてすみませんが、もう少しお待ちください。


今月中には再販できると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


↓ポチッと応援お願いします!