Radiant

ねこたまご+cafeさんへ新作を納品してきました。

昨日は2つ目の委託先、ねこたまご+cafeさんに

 

新作を納品して来ました。

 

オープンから早3カ月近く経ち、

 

猫ちゃんたちも新しいメンバーが増え、メニューも充実し

 

外観もますますおしゃれなカフェに変身していました。

 

 

 

そして納品した新作はこちらです。

 

■猫とハートの歯車のイヤーフック

 

 

ハコイリアリクイさん同様、イヤーフックを委託解禁です(笑)

 

お座りした猫ちゃんにハート型の歯車をポイントに

 

スワロフスキーと天然石も加えた、

 

おしゃれ&可愛いイヤーフックになりました。

 

 

 

※ねこたまごさんのインスタでも早速ご紹介いただきました。

 

装着イメージも撮ってくださりありがたい限りです。(*^▽^*)

 

 

 

ハートの歯車パーツがこちらの4つしかないため、

 

4つ限定のデザインとなりますので、

 

気になった方はお早めにねこたまご+cafeさんへ

 

遊びに行ってみてください。

 

**********************************************

ねこたまご+cafe

(シェルター兼店舗型譲渡施設)

 ・ 11:00~18:00(ラストオーダー17:30)
 ・ 札幌市東区北23条東13丁目2-5
 ・ 札幌市営地下鉄東豊線「元町駅」5番出口から徒歩3分
   ※駐車場3台あり

**********************************************