Radiant

明日28日は、あとモコに出展します

明日、8/28(月)はあとモコというイベントに出展です!

 

 

 

お蔭様でペンデュラムがオンラインで好調で

 

一部完売しておりましたので、

 

新たなデザインのペンデュラムをつくりました。

 

■導刻のペンデュラム

 

今回は木製歯車を使ってみました。

 

歯車の中央にはスワロフスキーのラインストーンが付いています。

 

スチームパンク要素も入った綺麗カッコイイ感じに仕上がりました。

 

オクタゴンの色は以下の3色です。

 

・ゴールデンシャドー

・エメラルド

・ボルドー

 

 

 

ということで、

 

明日のあとモコでは、歯車モチーフを中心に

 

前回のイベントでお披露目した新作達も持って行きます。

 

「モノビレッジに行けなかった!」という方は、

 

ぜひ遊びに来てください。

 

 

 

 

今回は19:30までといつものイベントよりも長く開催しておりますので、

 

お仕事帰りの方でもゆっくり立ち寄ることができます。

 

チカホでもビッセ側となりますので、

 

お間違えのないようお越しくださいね。(^∇^)

 

**************************************

<あとモコ>

・8/28(月) 11時~19時30分

・札幌駅地下歩行空間 大通交差点広場(東) 

**************************************

webにも新作をアップしました

昨日のイベントは無事に終了しました。

 

お立ち寄りくださいました皆さま、主催様、作家様

 

ありがとうございました!

 

昨日の会場はかなり蒸し暑く、居るだけでもかなり大変だったにも

 

関わらず多くの方にお越しいただけて感謝いたします。

 

 

 

チカホでのワークショップはこれで2回目。

 

「あ、こんなとこでも体験できるんだ!」と

 

ワークショップメインのイベントとはまた違い

 

ふらっと立ち寄って気軽にできるので、

 

今後も度々できればいいなと思います。

 

 

 

Radiantはおりませんが、今日までイベントは開催中ですので、

 

お近くに起こしの際はぜひお立ち寄りください。(^∇^)

 

 

 

 

さて、遠方などでイベントに行けなかった皆さまお待たせしました。

 

イベント用に制作しご紹介していた新作を

 

オンラインショップにもUPします。

 

 

BASE  Creema minne

 

お好きなサイトからお買い求めください☆

 

上記の作品は既にアップ済みです。

 

イヤーフックなども少しずつアップしていきますので

 

チェックしてくださいね。

明日24日はチカホに出展です!

明日24日はチカホに出展です!

先日も少し触れましたが、

 

明日24日はチカホで開催のhand to heart に出展します。

 

 

 

新作第2弾間に合いました!

 

今回のテーマ「青」「白」「キラキラ」でイヤーフックやサンキャッチャーを

 

ご用意しました。

 

 

スワロフスキーストラスを使った存在感たっぷりの

 

海の泡をイメージしたイヤーフックです。青いパールもスワロです。

 

 

こちらはスワロフスキーオクタゴンまでゴールドと

 

ゴージャスなデザインです。

 

 

あともう少しだけ夏を・・・ということでマリン風なイヤーフックに

 

してみました。

 

 

こちらは夜明け前の三日月をイメージしたサンキャッチャーです。

 

ちょっと魔法が使えそうなデザインになりました。(笑)

 

 

 

 

 

先日お知らせしたとおり今回はワークショップも行います。

 

※ワークショップのメニューはこちらをご覧ください。

 

お席が少ないので待たずに体験をされたい方は

 

ご予約をおすすめします。

 

(本日20時までメール又はフォームからご連絡ください。)

 

 

また、このhand to heartというイベントは

 

毎回スタンプラリーを開催しています。

 

 

 

イベント内でお買い物をしスタンプ5つ集めると、

 

出展作家さんの貴重な非売品作品がガラポン抽選で

 

プレゼントがもらえてしまうというお得な企画もあります。

 

Radiantも今回のテーマにちなんだキラキラのストラップを

 

ご用意しましたので抽選で当選した際は探してみてください。(^∇^)

 

 

 

19時まで開催ですので、お買い物やお仕事帰りに

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

**********************************************

hand to heart vol.32

・8/24~25 11時~19時 (Radiantは24日のみ)

・札幌駅地下歩行空間北三条交差点広場

**********************************************