Radiant

【新作紹介】吊り下げタイプ色々

先月は暑い日が続きましたが、

 

今月に入って早くも北海道は秋の気配を感じるような空気で

 

朝晩はかなり涼しいです。

 

モノヴィレッジが近づいているので、

 

ここで体調を崩さないように用心しようと思います。

 

 

 

さて、歯車ばかりつくっていると思われそうですが、

 

ちゃんと’サンキャッチャー’をつくっていますよ。

 

サンキャッチャーといえばやはり、

 

窓際に吊り下げるタイプのサンキャッチャーが基本です。

 

モノヴィレッジ用に新作をつくりました。

 

 

 

■チェコガラスの雫サンキャッチャー

 

ドロップ型のチェコガラスを上から下まで着いた

 

華奢で綺麗なサンキャチャーです。

 

チェコガラスの色は、5色あります。

 

 

 

■ドロップスワロとカラフルバーのサンキャッチャー

 

こちらはクリスタルABというオーロラ加工のドロップ型スワロと

 

カラフルなバーを使った上品なサンキャッチャーです。

 

バーとバーの間のビーズもスワロフスキー社製を使用しています。

 

 

 

■天然石とアスフールクリスタルのサンキャッチャー

 

クラック水晶にそれぞれ天然石3種類がついた

 

サンキャッチャーです。

 

上部に翼のようにもみえるチャームがついています。

 

外でも写真を撮ってみました。

 

他にも今まで作ってきた個性的なデザインのサンキャッチャーを

 

持って行く予定です。

 

夏でも冬でもキラキラと輝き癒しをくれるサンキャッチャー

 

どうぞモノヴィレッジでご覧ください!

 

**********************

◆ サッポロ モノ ヴィレッジ

日時:8/11(金祝)、12(土) 10時~17時

場所:札幌ドーム

アクセス:東豊線「福住駅」3番出口より徒歩10分

※RadiantのブースはF-87です!

URL: https://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/

**********************