Radiant

【必読お得情報あり】明日からいよいよモノヴィレッジ!

【必読お得情報あり】明日からいよいよモノヴィレッジ!

昨日の丸井今井さんでのワークショップは無事に終了しました!

 

Radiantのブースにも夏休み中のお子さまに沢山来ていただきました。

 

有り難いことに盛況で今回も写真を撮ることができませんでしたが、

 

それぞれ個性あふれる可愛らしいサンキャッチャーができていました。

 

皆さまありがとうございました!

 

 

 

そして、

 

いよいよ明日・明後日モノヴィレッジです!

 

去年は、1日だけで今回の半分のブースだったのですが、

 

今年は去年の倍、そして2日間なので日にちも倍、

 

単純に4倍?!分の作品達で皆さまをお迎えしたいと思います。

 

 

ブースの場所を改めてお知らせします。

Radiantは、真ん中の入口から真っ直ぐの

 

【クラフト・工芸ヴィレッジ】のF-87になります。

 

現代つまみ細工 漣-Ren-さん、暦堂さん、海蒼絵葉書館さん

 

と4つでひとつの島になっています。

 

漣さんと海蒼さんの大きなノボリが目印です。

 

 

 

モノヴィレではいつものイベント出展と違うところが

 

さらにもう2点あります。

 

 

 

**①モノヴィレ限定ギフトラッピング(有料)**

今回は、プレゼント用にサンキャッチャーをお探しの方へ

 

吊り下げタイプのサンキャッチャーに限り

 

200円でギフトラッピングもいたします。


ご希望の方はお買い上げ時にお知らせください。

 


↑イメージです。

箱に紙パッキンと簡易説明書とともにサンキャッチャーをお入れします。

 

※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

※通常(無料)は緩衝材で包みラッピング袋に入れてのお渡しです。

 

 

 

**②Radiantの商品をお買上げでノベルティプレゼント**

 

さらにRadiantで3,500円以上お買上げの

 

各日先着5名様にミニサンキャッチャーをプレゼントプレゼントします!

 

 

 

 

ベテラン大人気作家さん達と一緒の同じ島で出展できることに

 

とても心強く嬉しい反面、プレッシャーも大きく緊張で眠れません。

 

でも途中で倒れるわけにはいかないので頑張って寝ます。(笑)

 

 

ということで、ぜひ11日と12日は札幌ドームへお越しください♪

 

**********************

◆ サッポロ モノ ヴィレッジ

日時:8/11(金祝)、12(土) 10時~17時

場所:札幌ドーム

アクセス:東豊線「福住駅」3番出口より徒歩10分

※RadiantのブースはF-87です!

URL: https://www.sapporo-dome.co.jp/smv2017/

**********************